毎日書けりゃ世話ねえっつ〜の

誰!?毎日note書こうって言ってたのに全然書かなくなった人って!!!!!

妾じゃーーーーー!!!!!!!!!!!(帝が叫んでる?)

毎日○○をします!って言ってちゃんと実行に移せてる人、まじで偉すぎる。偉すぎ学校の毎日続けますよ学部卒業?

何その学校。自分も通いたいんだけど。

偉すぎ学校には他にどんな学部があるかな?次の日休みでも早く寝るよ!学部とかあるのかな??

えら〜〜〜〜い!

自分なんて次の日まじで早く起きなきゃって時でも遅寝だよ。もしかしたらカス学校のうんち学部卒業してるのかも。

あと人より遅く行動しがち。これはまじで動かなきゃ!って時に動かないからね。意地でも動かん
。人に言われても「、、、っす。」で通してる。例えば勉強とか勉強とか勉強とか。

なんとかなるだろと思ってなんとかなった試し、まあまあある。

まあまああるんかい。この書き方だと無い方だろ。まあまああると思ってるからこの悪癖がなおんね〜んだよな、、、。まじでなんとかなると思ってるんで、、、。

反面なんとかならんかった時もそりゃある。例えば勉強とか勉強とか勉強とか。

テストなんて赤点ばっっっっか取ってた。高校時代。

特に数学。赤点以外取ったことないかもしれない。割とマジで。

あ、でもこれはもう赤点取っていいやと思ってる中での勉強してないってことだからなんとかなってるの範疇じゃない!?よし、今んとこ全部なんとかなってるっすわ!余裕っす!余裕!(左手は腰に、右手はピースを突き出し、足は肩幅より少し広めで満面の笑みを浮かべながら言っている。)

なんかもう書くことも無くなってきたしやらなきゃいけないこともあるけどなんとかなるの精神で死ぬまで輪廻を巡り巡っていこうかなって思ってます!じゃあここで終わり!またね!!!!!!次書くのいつになるか知らんけど!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?