見出し画像

店長になって3年目🐥3回目の生誕祭ありがとうございました✨


みなさんこんにちは🐥店長のれいあです✨
お店のブログに登場するのは2回目❕

あまきゅーのお客さま、キャストちゃん、運営会社の皆さま、その他関係者の皆さまのおかげで
店長になって2年と3ヶ月が経ちました。時が経つのは本当に早いですね💭
いつもありがとうございます❣️

さて、2024年3月8.9日にあまきゅーで3回目の生誕祭を開催させて頂きました💞
(お礼の投稿が遅くなってしまってすみません💦)
2日開催で、100人近くのお客さまに来て頂きました🥺
ほんっとーに幸せな2日間。本当にありがとうございました🥲🩷

今年も歳の数オリシャン完売🥺
その他ボトルもたくさんありがとうございました😭💞

3回目の生誕祭開催、去年よりほぼ全ての数字が2倍😭!
過去2回、全然準備が間に合ってなかったんです。正直、その2回は納得いく状態で当日を迎えていなかったのですが…今年は過去2回の経験や日々の業務の処理能力が上がったのか、納得いく状態で自信を持って当日を迎えることができました。

可愛いが詰まったメニュー✨
オリカクもピンクで🩷沖縄のラムを使いました✨
オリカクコースター可愛いんだよこれがー!
ランチェキ⭐️過去チェキで作ったんだけど1日目でほぼ売り切れだった…来年は100枚作っちゃおうかな😂🩷
近隣店舗さんへのご招待状!
来年は1ヶ月前には作ってもっと配り歩くんだ🥲
特典ももうちょっと考えたーい✨



今年のテーマは、天木じゅんちゃんがVtuberをやっているので、そのデザインをオマージュでピンクに🩷
卒業したスタッフほまれが、同じ感じでイラストを描いてくれて…天才ですよね…
特典のブロマイドは、新スタッフかおるちゃんがデザインしてくれました。めっちゃ可愛くないですか?!
こんな可愛いデザインを自分のグッズとして作って世に出せる環境に大感謝です。お家に持って帰ってくれたみなさん本当にありがとうございました😭💞
れいあちゃんグッズ永遠不滅!(?)

ストーリーで告知した画像✨ほまれ作イラスト!
可愛く作れた特典たち💞
かおるちゃん作ブロマイド!

今回のステージは、自分の納得いくものを作ることができました🎶

ストーリーにあげたやつ!
両日ともめっちゃ満席だった😭💞



両日ステージの時間が満席…!もーー景色最高だった🥺嬉しすぎました!!!来てくれたみんな本当に大好きです💞

特に歌がめちゃくちゃ上手いわけでもなく、ダンスができてるわけでもないけど、その代わりたくさんレスした〜😂!!可愛いっていーーっぱい言ってもらって、自己肯定感も爆上がり⤴️笑

大好きなアイドルさんたちの真似をできて、自分も来てくれたみんなのアイドルになれたのかなって思うと、27にしてちょっぴり諦めてた夢が叶ったのかなって思えました😌

ちょっと後悔が、ステージの上から写真を撮ればよかったなーってこと📸アーティストさんやアイドルさんがよくやるやつ!やってみたかった笑
来年は忘れずにやる!🤣👊🏻

いつも来て下さる常連さんをはじめ、沖縄から出ちゃってもこの日のために沖縄に来てくださった方や、わざわざ県外から(東京、千葉、愛知、島根から❕)私を見つけてお祝いに来てくださった方、会社の皆さん、大学の時の同級生や先生、酒屋さん、近隣の仲良し店舗さんまで!この2日間のためにたくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
お花やプレゼントものすごく嬉しかったです😭💞

スタフラも有志で集めさせて頂き、ピンクのスタフラを店内に置くことができました😭🩷
姉妹店のスタッフやキャストちゃん、お客様からもご協力いただき本当に嬉しかったです💞

お店ピンクで埋めれたよ✨


2日間出勤してくれたキャストちゃんも大感謝です😭✨
過去2回よりキャストちゃんの数も少なかったのに、高速で動いてくれて、私開けて頂いてたシャンパンしか注がなかった🥹他のドリンクの用意も絶対大変だったと思うし、初めて製氷機の氷も全部なくなってコンビニに買いに走って頂いたり…イレギュラーというか、お店が繁盛してこそ発生する案件がたくさんあった日だったなと思います。
自分で考えて素早く対応して動いてくれたキャストちゃんたち、超成長したなって思いました!🥺偉すぎ天才❕お客さまにもたくさん助けて頂いていて、勝手を知っている常連様方さすがすぎました🥹🥹
多分このイベントまでに10回も出勤してなかったジア😈が終わってから良い経験できましたってLINEをくれて、もっとお店を成長させていきたいって改めて思ったりも😌頑張って2年やってきた甲斐があったなってしみじみと思います。
成人してまだ1年ちょっとのふうとなぎや、まだ数ヶ月ののらが一緒に飲みながら盛り上げてくれて、シフトも延びてくれて大感謝でした🥺心強さがちがった🥺この3人はエースキャストなだけあって、自分のオーダーもちゃんと頂いて、かつお店の状況を判断して動いてくれるんです👍
れんやみやは21時までだけど、飾り付けから手伝ってくれて、Tシャツも買って頂けていて当日着てくれてて嬉しかったよ〜🥹💞10歳違うしかも高校生の子達とこうやってイベント作り上げるって、いろんな意味で勉強になるし学ぶことがたくさんありました。
ほまれは卒業イベントしたけど、どうしてもってお願いして2日間ともがっつり手伝ってもらいました🙇🏻‍♀️まじで感謝!!!笑
あすかがイベントのオリカクを作るためにめっちゃシェイカー振ってくれてて、お客さんから大好評だったらしく❕お酒をもっと押し出していきたいと思っているところなので、こういった声がとても嬉しかったです。成人するのが楽しみだねー!
多分、あすかが1番高速で動いてドリンクだったりを入れてくれてたんです。不器用なとこもあるけれど、そうやってサポートしてくれてる行動はみんな見てるから、全部プラスに変えていきたいね✌︎
出勤ではなかったキャストちゃんたちも、SNSで宣伝してくれたり、直接おめでとうLINEくれた子もいて嬉しかった!!!なんていい子たち…
私が出来ることって全然少ないけど、いろんな経験をあまきゅーでしてもらって学んで成長して、次のステップに進んでくれたら嬉しいな。素敵な女の子たちばかりでほんとーーに幸せです😌🩷あまきゅーに大感謝❕
ざぶとんくんもフードや照明やってくれて、女ばっかの中働くの絶対大変だろうけど、いつも感謝しております👊🏻
東京から、えだPも駆けつけてくださり、1から100まで助けて頂きました…
今年はもっとお店を成長させて、現場メンバーで回せるお店にします…!!!


みや🌟
なぎ!!
のら🖤
ジア❤️
ふう!

(あすかとれんちゃんと撮れなかったんよねーー当日🥲🥲)


こんな生誕祭、自分も楽しめておそらくみんなも楽しんでくださってて…幸せ空間でほんとーーーによかった😭❤️来年どうしよっかなってもう考えてる😂
まだ書きたいことたくさんあるけど…一旦止めます!

たくさんのお祝いありがとうございました!!!



明日から新年度です。
私がコンカフェをやっている理由は、「今しかできないから」。
年齢的にももう潮時だなーって思ってるので、精一杯楽しんでやっていこうって思ってます💞

♡新年度の目標♡
①ウイスキーコニサーを取得すること✨
②三線マスター🎶
③ゴルフ始める⛳️(ゴルフウェア着るために痩せる笑)
④あまきゅーを沖縄1のコンカフェにすること!そして諸々回収の年!
⑤お仕事の処理速度上げる!しごできおんな!
⑥英語のお勉強🔤旅行も行きたい

れいあちゃん目標2024

個人的にもお店的にも、3年目!勝負の年!
あまきゅーが沖縄で、日本で、世界で、どういう位置付けにするのか、まだ正直明確ではない部分はあるけれど、必ずこうなんだよ!って言える場所にするんだー!

求められているものとなりたい・したいものの隙間を埋めるのは難しいけど、
絶対できると思うから、しがらみや恥は捨てて頑張っていこうと思います👊🏻

新年度も応援よろしくお願いします♡
みんなが楽しめる、夢を叶えていけるお店にしていきます
見ててね

3/30にアイドルを卒業した、森ふうかちゃんと📸
新たなステップ!がんばろう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?