見出し画像

頑張らないのをがんばる


こんばんは、
今日の東京はとても寒いです
急に冬になって辛いです


今週はあっという間にすぎまして
仕事も忙しくて目まぐるしくて
気づいたら夜の定時になってました

今週は山あり谷ありでした

でも今はすごく落ち込んでます


自分の頭の中には
いつも理想を追いかける私がいて、
でも本当の私には
理想を現実に実行できるように
行動する力がなくて

この乖離で苦しくなる

私の人生だから
私が困ることについては
自業自得やからそこはいい。

でも他人を巻き込んでしまうことには
どうしても一歩踏み出せない

間違いなく
臆病者で、ヘタレ
 

自分が傷つかないように
上手に道を作ってる風にしてるけど
そんなことなくて、
余計に辛かったりする


ワガママなやつなんですが
どうしても踏み出せない


だから2023年、
終わるまでには絶対どうにかします


このノートで宣言する

振り返った時に
ほんとに出来ないことも
頑張れた一年だったって
胸を張るために
少しずつ変わっていきたいです


おやすみなさい

サポートお願いします!!私の夢は、悩んでいる背中を押すこと。こんな私の記事が背中を押せるなら、どんな事でも、真っ直ぐ赤裸々にお話させて頂きます。よろしくお願いします🌈