見出し画像

topics-2022

〇40に寄せたたかったのに

30代最後の1年だったのでいろいろと整理して準備してさあどんとこい!と構えたかったのに、時間の流れに乗っかってそのまま流されるまま終わってしまった。
振り返っても特に何も出てこない。事件らしいことも起きない。
それが何よりかもしれないけど、何かひとつハッピーなことでもあればなとは思う。


〇ほんのちょっとだけ良くなった
去年就いた仕事の業務で、本当にちょっとだけ上手くできるようになった気がする。これはあくまでも自己評価で、誰かにちゃんと褒められたわけではないけど、「これでダメならもう仕方ない」と思えるくらい、自分が良いと思ったものを作れるようになった。ほんのちょっとだけど。謙遜ではなく本当にちょっとだけで、当然上手くいかないときの方が多い。
今が20%だとしたら、来年は50%まで実力を着けたい。


〇無地で大きめのものを

主に会社に来ていく服が、白・グレー・ネイビー・肌色っぽい色の無地でお尻まで隠れるような大き目サイズを選ぶようになった。色はいいけどサイズは今まで特に気にしたことはなかったのに、半年前くらいから大き目を選び、体型隠しに奔走している。これは私の中では良くないなという意識があり、運動も再開させないとなと思う。
こんな薄いことをトピックに入れなければならないほど今年は何もなかったことが一番反省しないといけないと思う。


2023年は副業を本職に持ってこれるようにして、家で仕事しながら適度に運動をして理想の体型になり、ドラムを習い始めて、行きたいライブに足を運べるようになる。
ほんの走り書きでも思ったことをここに残せるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?