見出し画像

ご無理のないよう

3月下旬から体調を崩してようやく快方の兆しが見えてきた。

単なる鼻風邪と思っていたのが思いのほか長引き、一時は夜中に目が覚めて、痛みで朝方まで叫ぶほど悪化した。さすがに今回は病院へ行き、薬を処方してもらうことに。

ありがたいことに宿泊のお客さんが途絶えず、加えてバイトを入れなくなったのと、銀行の融資交渉と並行して気の休まるタイミングがなかったことも影響してたかなと。

多方面から心配の声もいただきつつ、体調の良さげな嫁様に尻を叩かれながらやってます(笑)

で、無理しないでとのお声もいただくのですが、それは無理かなと。

これまで無理しかしてきてないし、余裕ある資金計画もないので、これからも無理し続けます(笑)倒れたらそこでゲームオーバー、60歳までの死亡保険は組んであるし(涙)

ま、個人事業主ですから、一般の方々よりは昼寝してますので多分大丈夫でしょう(苦笑)

さてさて、ゴールデンウィーク明けたら貸切りサウナプラン(日帰りもあり)に力入れて行きますので、皆様ととのいに来てくださいませ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?