見出し画像

シンデレラ桃太郎の東京日記vol.16 巣鴨

後輩の大森くん

7/8 PM、北千住を出発し、巣鴨にて下車。
楽しみにしていた後輩との邂逅です。

大森くんのナビゲーションで巣鴨地蔵通商店街巡りです。

さすがは、『おばあちゃんの原宿』。
と、思いきや、若い人の姿もちらほら。
とげぬき地蔵尊・高岩寺では、太鼓の音が鳴り響き、それを眺める人々の姿が。

ひとしきり聞き入ったのち、地蔵通商店街を歩く。

さつま揚げや大福を賞味して、街歩きを楽しみました。

駒込の六義園まで歩いたものの、店の時間に間に合わないとアセアセ💦

六義園の中には入らず、ちょっと急ぎ目で巣鴨駅近くの居酒屋・千成へ。
もつ煮込みはじめ、おいしい食事をいただきました。


大森くん、本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?