見出し画像

🐈AMABIEと愛猫ストーリー🐈

お久しぶりになります^_^『AMABIE』です(*'▽'*)
記事投稿が、遠退いてしまいました( ̄^ ̄)ゞ
みなさん、毎日どうお過ごしでしょうか?暑い日が続いています💦
水分補給を忘れずに、体調管理をしていきましょう(*・ω・)ノ

AMABIEの愛猫、カムさんの紹介をさせて下さい🐈

今から丁度3年前に保護猫さんとして我が家へ来てくれました♪
以前より、愛車を停めている駐車場で時折見かけていまして、母猫と兄弟2匹+後の愛猫合わせて4匹家族?でした👀
近くを通ると「シャー」と言われ威嚇をされる毎日……( ゚д゚)
ですが、日が経つにつれて1匹…また1匹…と居なくなってきましたΣ(゚д゚lll)
そのうち母猫も見かけなくなり、後の愛猫だけになりました
数日様子を見て、知人が保護猫会の方でしたので連絡を取り、事情を説明すると「2、3日中に豪雨がくるって天気予報で言ってたから、保護出来るならして欲しい!」と言われました、その時は仕事もあり「仕事から帰って来ましたら、さがします」と伝えて出勤(−_−;)
勤務時間中仕事が手につきませんでした(すいません💦)
勤務終了後急いで帰宅🚗💨
しばらく自宅周りをウロウロしていると、微かに声だけします
よ〜く見ると、駐車場を囲むブロック塀の角の草に隠れていました👀
腰を低くして声をかけながら近くまで歩いて行きました
ですが、反対側の壁の角まで瞬足で走り抜けていきました、痩せているのに
びっくりするくらい早かったです(−_−;)
そんなやりとりを何度か繰り返し、息子さんに助け船を出しました(ー ー;)
腰を低くして右往左往している母『AMABIE』を見て笑ったそうです(˘・з・˘)
さすが息子さん、1回で保護‼️(ワタシは汗💦だくでした…)
お風呂に入って猫用ミルクとふやかした猫用ご飯を食べて貰いました
ひとくち食べては「シャー」の繰り返し…
その日はケージの中でうとうと…(_ _).。o○
翌日は、ワタクシお仕事お休みで猫🐈さんと病院へ🚗💨
幸いなことに、「虫もいないし病気もないよ!」先生から太鼓判を頂きました

鼻に何か付いていますが、なかなか触らせてくれません(´-`).。oO

我が家の愛猫ストーリーを見て頂いてありがとうございます😊
今後とも、『AMABIE』をよろしくお願いします(๑>◡<๑)

よろしければ、スキ❤️やフォローして頂けると嬉しいです☺️
次回もお越しください(๑・̑◡・̑๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?