見出し画像

機種変更してみて

2年縛りでピクセル6からバージョンアップ。
別にピクセル6でも全然問題なかったし、バッテリーも画質も文句なしだったんですが、お知らせハガキで最新型がお安く使えますよという文言につられて機種変更してしまいました。
グーグルのスマホはコスパが良かったのがウリだったのに今回のピクセル8は12万弱の価格ですから最新のアイフォンと変わらないのかな。
随分高くなったてすね。
7aなら6万程度でしたが折角なら最新の8でしょう。
割引率も一番高かったし。
写真機能はもはや高級デジカメレベルですが普段の撮影でそこまでの写真が必要かというと疑問ですけどどうせ撮るなら綺麗に撮りたいですからね。
あとフワちゃんのCMで有名な消しゴムマジックも使えるけど、使うかな。
変更して1週間。
しばらく使ってから感想を述べたいと思います。
主に電話とメール、ラインにユーチューブを観たり位でガッツリスマホ依存症ではないけど。

#買ってよかったもの #ピクセル6#ピクセル8#スマホ機種変更#グーグル

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?