見出し画像

2023 第28回NHKマイルカップ 回顧

シャンパンカラー、内田博幸騎手おめでとうございます!

結果としては惨敗ですね。シャンパンカラー全くマークできてませんでした。

難しかった…

オオバンブルマイ、道中かなり良かったのですが最後の伸びひとつ足らなかったといった感じでしょうか

カルロヴェローチェはレーン騎手が乗ってもかなりかかってる感じでしたね…😅

人気上位馬が苦戦するレースになりましたね。でも手に汗握る面白いレースだったと思います!

次週のヴィクトリアマイル頑張ります!

現時点ではスターズオンアース軸になるのかなと…
まだわかりませんけど笑

仕事との兼ね合いになりますが、東京開催は行けるなら現地に行きたいって気持ちでいっぱいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?