僕にとってのシャルソン:なんのためにやってるの?

シャルソンはソーシャル+マラソンの造語だ。
マラソンって言ってるから、走らなければいけないと思うかもしれないけど、あくまで手段だ。
僕のシャルソンの目的は好奇心を持って(時には勇気を出して)、面白そうな人に声をかけたり、興味を引く店に入って新しい発見に出会うこと。

なぜかわからないけど、シャルソンをするようになってから、街中で新しい出会いや発見がよくある。たぶん、無意識に「何か面白いことないかな」って探しているんだと思う。


「サポートする」ボタンをクリックする手を一度止めて、目を閉じて、あなたの周りの大事な人を思い浮かべてみて。そしてその人にギフトしてあげてください。