見出し画像

玄樹くんへ

私がKing & Princeを好きになったのは、    玄樹くんが休養に入った後でした。
でも、少クラを見ていたので玄樹くんのことはずっと前から知っていました。


本当に”唯一無二”のアイドル。
代えが効かない、不動の地位を持った人だなと思っていました。
可愛さとかっこよさの2面性を待った、どんなときも根底にアイドルという揺るぎないものが見えるのが玄樹くんでした。


私は色々あって動けなくなった時にKing & Princeと出会い、助けられました。
その中で、玄樹くんの存在は活動休止中でもとても大きかったです。


どん底にいる私も、いつか元のように戻れるかもしれない。病気を伴いながらも玄樹くんは、あんなにキラキラしたステージに立っていたのだから、私も努力すればまた輝けるかもしれない。
私も玄樹くんと同じように努力しよう。
いつか復帰した玄樹くんとコンサートで会って、『ああ頑張って良かったな。お互いによく頑張ったね。』と思える日が来るまで、諦めないでいよう。
玄樹くんが頑張っているから、私も頑張ろう。


海人くんとは違う意味で、心の支えとなって、崩れかけていた私の世界を修復する手助けになってくれたのが玄樹くんでした。

だから、玄樹くんがもう2度と会えない場所に行ってしまうことが、今はまだ受け入れられません。
私の中の優しいくて、温かい希望の光が1つ消えてしまう。
代わりなんていない、玄樹くんじゃないとダメなんです。
その光が消えた後に、自分の思いをどうすればいいのか分かりません。


でも、どうすればいいか分からないけど、
それでも玄樹くんに幸せになってほしいと思う気持ちは強くあります。
玄樹くんが毎日を少しでも穏やかに、安心して過ごせることを願っています。
だから、すごく寂しいし悲しいけど、少しずつこの決断を受け入れていかなきゃと思っています。


私たちの前に『ジャニーズ事務所所属、King & Prince岩橋玄樹』として現れることはもう無いけれど、でもこの世界のどこかで玄樹くんが生きていてくれるなら、本当に嬉しいです。
もうアイドルではないけれど、それでもどこかで生きていてくれるなら、私も目の前の道を一歩ずつ進まなきゃと思います。

まだ涙が止まらないし、全てを前向きにはできないけれど、それでも少しずつ頑張ります。

玄樹くん、本当に本当にありがとう。
ずっと大好きです。
ありがとう。

あまちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?