見出し画像

小池百合子東京都知事が中国人・韓国人に1,500万円配布しだしたというので検証する事にした。其の2

ひろゆき氏
無担保なので使い切ったら中国へ戻れば良い
中国まで取立てにはこない。
払うのは都民の税金、小池百合子はアホ

白川司氏
小池百合子は東京に住む日本人より中国からくる中国人に期待してるんだろう

画像1

にこ姐さん

1,500万円盗られ続けてもやめない気がする〜。

は?😅

今回の東京都外国人起業家支援制度はネット界隈上保守と呼ばれる方々の“本当の頭の程度”を限界値まで引き出し曝け出しまくってしまった…しかも自分達からその網に突っ込んでいき見事引っ掛かるという…もしやこれが現代の退化した人間魚雷というヤツでしょうか…笑

制度の実態を把握できてる第三者からすればあほの見本市を一斉にみれている感覚。ちょっとタイプの異なるエンターテイメントをみてる感じ🙄w

という感想です。。

極め付けはやはり百田尚樹氏の動画

既に1,500万円ネコババ??して何処かへ消えてしまったタイ料理屋のおばちゃんの話を堂々とお話してしまってます。

百田さん

融資実績はまだ0だそうですがこのタイ料理屋さんの続きの話が是非聞きたいです(悪意〜…笑)

(6月末に応募開始してタイ料理屋のおばちゃんが法人化するまでが最短でも7月中旬・そこから書類を作成し提出できても最速MAXが7月末か8月初旬。8月中旬に着金されて夜逃げができる?…はそもそもスケジュール的にも無理がある話)

とにかくここ1週間ほど自薦多選含めいわゆる見識者と呼ばられる方々の多くはクソミソの否定的意見を放ち、小池百合子はアホだの小池百合子が中国に東京を売るだの売っただのなんののオンパレード。(まだやってる人いるのかな?)


実はこのフェスティバル、既にトドメが刺されてしまってるのですがこの保守界隈人達は自分達がトドメを刺されてしまってる事に気づいているのでしょうかね…笑

都議会議員:尾島議員

にこ姐さん大変です!

今回のこの予算8,800万円/年ですってよ!どうやら姉さんの憶測の1,500万円は盗られ続け?...

じゃないみたいですけどどうしますっ!!!!!w

画像2

↑令和4年の都の融資規模の内訳です

しかもこの予算で1,500万円配ったら6人くらいしかもらえないんですけど狭き門だと思いませんかー????

自分のケツは自分で拭いてくださいって尾島議員がおっしゃってますができますかーーー?

それともお友達のカイラギさんが拭き拭きするからいいのでしょうかね…笑🙄

そしてさかきゆい事、栄木真由美さんキチガイは貴女の方みたいですよーー!!www www

挙句、東京都へ抗議の電話を📞ー!と煽動活動までして大丈夫でしょうか…兵庫方面の活動家の方がわざわざ東京をDisっても田舎臭丸出しだしでカッコ悪いだけですからホントご遠慮くださいね。

しかもこの方元維新の市議会議員だった方。今は維新を否定する発言も時折されてますけど貴女自身のバイタリティは巷の維新クオリティそのもの(呆)

https://www.city.kobe.lg.jp/documents/23740/01-h251027_shichou_kekka_kouhou_2.pdf

なんだかねぇ🙄

上記の方々は東京都から偽計業務妨害罪で訴えられてもおかしくないですね…🙄

御池にハマってさぁ大変。小池がでてきてこんにちわ。一緒に警察行きましょう♫

って小池都知事に囁かれる前に自分のケツは自分で拭きましょうか。。

それにしてもいいねの数と信用してる信者の数の多い事多い事。これでは正しく進むものも進みませんよ。わたしにはここ10年くらいで突然湧いて出てきたこの“一見保守軍”がただの“反日軍団”にしか見えないんですけどね…🙄

それも気のせいでしょうかね…笑










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?