見出し画像

木原官房副長官の発作的刑事告訴は妻と自分が絶対“白”といえないゆえからの焦りなのか?

この木原妻(木原郁子氏)は旦那不審死後誰がどこからどう見ても不自然にしか思えない行動をしている

・彼氏のY氏と事件数ヶ月前から子供を連れて逃亡
・旦那の遺体を引き取らない(安田さんのお父さんに丸投げ)
・喪主をつとめないどころか通夜にも葬式にも参加しない(安田さんのお父さんに丸投げ)
・線香も未だあげにすらこない
・当時一家が住んでいた文京区の一軒家を売却し豊島区のマンションへ引越す

いくら離婚成立間近だったからといって数日前まで婚姻関係だった相手が亡くなったら喪主は遠慮するかもだけどせめて通夜/葬式くらいは行くでしょう、、2人の子供の父親ですよ、🙄

その場に居たくない又は“居れない”理由があったと思われるが覚醒剤もあったと記事にはある。亡くなった安田種雄さんの遺体からは致死量の覚醒剤が検出もされたと。ラリった安田さんがナイフを自分のクビに真っ直ぐぶっ刺して果たして正しくナイフが急所を突く事ができるものなのか、謎である。

この事実だけを陳列してもわたしは知らない・覚えてないしか供述できないのだから都合は良くないんだろう

・自分もシャブ中?だからシャブをやりたくてその場(遺体引き取り・葬儀の段取り・葬儀日程)に居たくなかったのか?
・自分が殺めてしまったからその場に居たくなかったのか?

どっちにしろどちらの回答もアウトだから

木原郁子は一生“覚えてない”というしかない人生を今も突っ走ってるわけである。

この件に関しては物証がなくて起訴も立件も逮捕もできないといわれてるが逆も然りで木原郁子そのものも自分の身は“白”だと完璧に証明できない事にも繋がってる、

政治家木原誠二の妻だというのにこれまでの間表に出てる写真が全くないのだから凄い話だよ。

少女モデルをしていたという郁子さん
出たがりの性分だった女性がこの事件から子供2人を養育すべくと銀座に引っ込んでから政治家の妻となっても先週の文春砲が放たれるまでこの17年間ほぼ表に出てこなかった人。

元モデルや元女優だったら紹介されてたりマスコミの暇つぶしのネタで追いかけられるなどザラにあるはずなんだがな、

この木原夫婦が隠したかった事はなんなのか?隠してたつもりがないといわれればそれまでだが。

華麗なる木原官房副長官と妻の年譜


02/2月VERYにエルメス祭りをお披露目してた

2018年の再捜査を振り払い2021年10月に夫が官房副長官にまで登りつめ一安心でもしてしまったのだろうか…🙄 21年の12月に愛人報道直後の事VERYに読モ?的な感じでてちゃったみたい。

この方のメンタルは確かに政治家の妻向きかもしれないわ笑

◆今日のオススメ動画◆
ジャーナリスト横田由美子さんのこれ↓
木原官房副長官の事も銀座時代の奥さんの事も木原官房副長官の代理弁護士緒方先生の事も知ってるというゆみりん情報は文春砲級の破壊力と信憑性があります。(こちらの裏取りも凄すぎる)

お時間ある方はぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?