見出し画像

天使騒々 RE-BOOT! メインヒロイン最初の所感

ゆずソフト最新作『天使騒々 RE-BOOT!』のメインヒロインの最初の所感です。理不尽は多いですがこれからなので評価は変わるのもあり得ます。

白雪 乃愛

4番目に期待してます。この段階でキャラソンのCMが視聴できたので聞きましたが合いませんでした。設定も今の所魅力でない。CGが唯一良い。

谷風 天音

1番目に期待してます。CVは夏和小、期待できます。
設定もいわゆるメスガキ良いキャラ。CGも良い。
ゆずヒロインの2番目は外れません。

小雲雀 来海

2番目に期待してます。CVは柳ひとみ 初見です。
正直ヘアーが好みではない。設定も魅力ではない。
CGも好みじゃない。正直ボロクソだが3番目のヒロインだから何か縁があるかと思わせる。ムラサメちゃんや墨染希などがかなり好みなので期待度だけは高い。

星河 かぐ耶

3番目に期待してます。CVは遥そら。
遥そら出ますよね。個人的には出すぎて半分遥そらを攻略するのかとなります。遥そらボイスは染み渡る時とムカつくときの差が激しいです。
ただそれほど遥そらの影響力を大きく感じてしまいます。
設定は普通。遥そらの4番目ゆずヒロインで二条院葉月がいましたが個人的にはシナリオのせいで人気が少ないと思っております。
同じような悲劇にならなければいいですが…

まとめ

天音>>来海>かぐ耶>乃愛という順番になります。キャラソンのCMが出終えた時には変わっているかもしれない。

高楯 オリエ

サブヒロインだと思われます。
緑は問答無用で好みです。設定は普通ただ胸も大きく緑採用なので評価は高い。
CVは夏野こおり。白鹿愛莉しかわかりません。それが故にあまり印象は無い

百里 風実花

サブヒロインその2
見た目可愛すぎる。設定も良い、甘えたがりとか評価の落ちようがない。
ゆずのサブヒロインははずれないです。
CVは明羽杏子。初見です。ボイスが合わない以外なら今の所一番期待

サブヒロインいれると
天音、オリエ、風実花>>来海>かぐ耶>乃愛
ゆずソフトはサブヒロインがメインになっても良いぐらいなんですけどねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?