見出し画像

耳では興奮しないがASMRで努力はしてみます。(絢辻詞ver)

ASMRが流行りかはわかりませんが単語をみる機会は増えました。
ただ個人的にはボイスドラマにしか聞こえず興奮とかはしないです。
しかしながらアマガミもASMRを出したので頑張って興奮できる人になれればいいなと思い通勤中に聞いてました。
とはいっても普段は聞かないですしたまたま出張だったのでながらで聞いてたので思ったことを文字に起こしただけです。
国語が5段階評価のギリギリ2(1寄り)の文字なので汚いノートだと思う事。

トラック1 しっかり聞いても絢辻さんで安心する。
含みのある喋りで聞いてて飽きない。
ポートタワーで主人公の高所恐怖症の所を活かしてる自然と腕組みも良き。
トラックや人間がミニチュアに見える発言はアホっぽく感じる。


トラック2 唐突に始まる船の上のシチュエーションで笑った。
絢辻さんは船長でも変わらないである意味安心した。
ガソリン代も稼げない2人はしょぼい
レーダー見逃すのは致命傷。
主人公を餌にするのは...
けどあたしを捕まえた人と言ってくれる。

トラック3
変わった匂い!? 尚嘘だった模様
返事ははい1回
よろしいと言い方も良

トラック4
薫とのカラオケ行きてぇなぁ...
絢辻さんと掛け合いも両方性格出てて笑
モジャ子呼びはワロタ
絢辻のタンバリンになりたい(頬、尻両受け可)
と思いつつ薫とカラオケ行きたい
耳に2人でつぶやかれてるシチュエーションは興奮しますねぇ
絢辻さんと用事があるって言えば良いのでは?
絢辻さんに加減できなくしてもらいたい

トラック4.5
薫はフレンドリー
しりにしかれてるのはなぁ...
俺は薫にガツンといきたいなぁ
面白そうで絢辻さんに殺されたくないねぇ

トラック5
コーヒーより紅茶はなんですよねぇ...
絢辻さんの部屋あさぐりたい
タンバリンやろう
お尻もやろう
ひざ枕 ( ゚∀゚)ウヒョー!!

トラック6
自然とお腹の方を向ける神プレイング
首は捻られたくないなぁ🤔
鼻息我慢は無料
息かけられたいなぁ
カニフォーク
逃がしてくださいゾクゾク
⬆すると思う

トラック7
俺も絢辻さんはやると思う
耳かきし始めたのはなんとなくじゃないんやろうねぇ,,,

トラック8
膝枕薫もしてくれよなぁ...
薫口軽いのか...
絢辻さんと保健室に行くらしいっすよ(遺言

トラック9
嫉妬絢辻いいぞぉ〜これ
暴力⚐( `△´)⚐ ハンタイ!
ベッドに押し倒すの主人公いいぞぉこれ
主人公の心臓の鼓動がわかる...ふかふかしてないんだな
匂い覚えるとかエロゲか?
絢辻さんの本気はなんだったんすかね?
見所かもしれないけどあんまり気持ちよくないっすね...

トラック10
くすぐりかよぉ...(幻滅)
唐突のラブ雰囲気
詞呼びいいぞぉこれ
つかさは裏表のない素敵な彼女です( '꒳​' )??

 1か月前に書き起こしてたものです。
他人から見たら意味不明です。

結論から言うと耳だけでは今の所興奮しません。

まあ同人系ではないのでまだ健全なASMRと考えると致し方無い。

絢辻ASMRの感想

絢辻ファンなら最高だと思われます。ただ薫は出番が多かったので嫌な人はいるかも。

ただやはり絢辻さんは個人的には慣れない…

強気な所も良いし弱気な所も良いけど癒されるデレが少ないと思ってます。

関係ないかもしれませんが私は平成生まれです。
アニメ全盛期の時はツンデレが人気だと聞いてますが自分はわからないです。
ただこの時代でのアマガミもアニメ化して認知も増えてるので絢辻さんは人気があるのかなとその時代のヒロインが好きな人は。

ただ私のような人間だと絢辻以外のヒロインがデメリットが少なく見えて光って見えるのです。

すいません。本音が出てしまいましたが内容は良いです。
アマガミストなら聞くべし。面白い。人生の癒しにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?