【愚痴】エロゲの甲高い声で急激に萎える【急募 改善方法】

結果的には愚痴になりますがヌケナイ。天使☆騒々RE-BOOTのかぐや。
身体もスケベボディでキャラも好きなんです。声の演技が下手という訳じゃないです。乃愛√のCHAPTER6-5辺りとか好きです。
ただHシーンの甲高い声がアカン。
もっと正直に言うと同ブランドの芳乃も同じ。めぐるがぎりぎりセーフ。
声優が悪いとは1mmたりとも思いませんが体は正直なのです。

ただせっかくかぐやと言う素晴らしいキャラでヌカないのも納得がいきません。

もしこの記事を見て甲高い声がなんとも思わない方、もしくは改善出来た方意見を頂けると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?