見出し画像

虹の橋の向こうがわ🌈

昨年の離婚後、猫13匹は みこさんが
犬のガックンは元旦那が連れていきました。

連れていかれる日の
ガックンと みこさん.°ஐ.*
目と目が合う〜(*´・д)(д・`*)💖


離婚前
14年間、一緒に居た
可愛い愛犬「ガックン」

そのガックンが
本日の午前中
虹の橋を渡っていってしまいました
🐕🌈

16歳 老衰です
苦しまずに静かにいったようです。

お庭で なあさんと木陰をシェアしてるガックン
向こうで なあさんと会えたかな.°ஐ.*🐈🐕🌈

𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂

ガックンの最期に
娘が会いに行ってくれました.°ஐ.*

ひより帰宅後
2人で泣きながら思い出を語りあいました。

寂しくなっているところに

偶然、何も知らない友達から
滝の虹が送られてきました🌈

可愛い虹を🌈ありがと.°ஐ.*

今年は
おばあちゃんと👵🏼ガックンが🐕
いなくなってしまいました。

命はいつかは終わる...

わかっていても
お別れはいつも寂しいですね

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

まだまだ沢山の命を預かっています🐾

あまが家で過ごしている13匹に
できるだけ幸せを感じて貰えるよう
毎日 環境を整え、考え、
みこさんなりに精一杯
みんなの今を大事にしています🐾

ガックンがいた時も
出来うる限り そうしていました。

後悔したくなかったから。

それでも後悔はあります...。

だからこそ
少しでも後悔しないように

日々
この手の届く範囲の子たちを愛し
大切に生きていきます.°ஐ.*

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

さっき
壊れていた猫玩具を
毛糸で編みくるんだよ🧶

無心で編み編み🧶
すごい顔w

モネは叩いて噛み付いて終わりꉂ🤣𐤔

クゲには🧶毛糸玉が刺さったようで💖
珍しく遊んでくれました(ノ*>∀<)ノ

これ蹴りけりして遊んでる最中!!
めっちゃ可愛く撮れた(ΦωΦ)フフフ・・.°ஐ.*


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

今夜は幸せと一緒に
寂しさを抱っこして🐈🐕🐈

明日の為に
そろそろ寝ましょうかね🛌zzz…

それでは皆さん.°ஐ.*
いい夢 見てね〜✩.:*

明日も頑張っていきましょう.(๑•̀ •́)و✧

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

ガックン またね🐕🌈🙋‍♀️.°ஐ.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?