見出し画像

寒いですね🌨️❄️

早朝、庭のトラが
「ご飯〜」って小さな声で呼ぶので
窓を開けようとしたら🪟❄️
どう頑張っても開かない...

凍って ビリともせんかった🥶

玄関からまわって雪と霜柱をジャリジャリ踏みながらトラにご飯のお届け🐈

ついでにトラの凍った飲み水(メダカ鉢)も
お湯で溶かしたよ

トラ...丸いw

今は☀️お日様が出て大丈夫.°ஐ*

こんな寒い日は引きこもろう
🌨️
🏠

ま、暑い寒い関係なく
いつも引きこもってるんですけどねꉂ🤣えへ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

ひよりはちょうど通院日でお休み✨
トモは在宅ワークなので
早朝の凍った道を心配することなく
平和な朝.°ஐ*

お外に出なくてはいけない方は
じゅうにぶんにお気をつけくださいね.°ஐ*

休める人は休んでしまえ〜(*´꒳`*).°ஐ*

𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂

ホットミルクくれー🐈‍⬛
って言ってる こなつ
あげませんw

さあ!!
みこさん やっとお絵描きに
集中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

続・幡多弁男子スタンプ
作成中.°ஐ*

やるぞ〜(๑و•̀Δ•́)و🔥うおーーー!!

𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?