見出し画像

毎日配信したいなー!!!

こんにちは!メンヘラVtuber雨神るーら(あまがみるーら)です!!!

自己紹介記事はこちら!!

昨日は用事で外出したんですけど、帰りにプチお出かけしてきました!!

お散歩したり本屋で手帳見たり家電屋さんでアナログの安い腕時計買ったり!!楽しかった!!!

あとウェンディーズで月見バーガーも食べました!なぜかハッシュポテトとか入ってて美味しかった!!

ウェンディーズ、今ハマっている崩壊スターレイルというゲームのコラボやってて、

コラボグッズも可愛かったし大満足のお出かけでした!!

でもちょっと歩きすぎちゃったみたいで、手術跡が少し痛くなっちゃって家帰ってから爆睡!

本当は配信したかったのに!!疲れて寝ちゃいました!

なんかよく思うんですけど、

毎日配信したい

んですよね!

やっぱり単純に配信楽しいからやりたいというのもあるし、リスナーさまともたくさん交流したいし、応援されやすいのかなって想いもあるし!!

でも体調的に厳しいというか、今までやってきた感じだと2日~3日に1回のペースが一番合ってるなーって感じはします!

メンタルや体力の問題もあるし、配信の時にいつもお酒飲んじゃうからそのせいもあるのかもしれないけど!肝臓的にきつい!!!

ただ11月ぐらいから活動加速させていきたいなーって想いは前々からあったので、毎日配信したり動画作ったりとか、何かしら変化はつけていきたいですね!

そんなこと思いつつ、なんとなく今日も一日過ぎていくのでした!!

いうことでまたね!ありがとう、るーらでした!!!

チャンネル登録もまってます!!
↓↓

投げ銭サポートはYoutube配信環境の整備や、健康体調のために有難く使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!