見出し画像

なんでもテストしような話!!!

こんにちは!メンヘラVtuber雨神るーら(あまがみるーら)です!!!

自己紹介記事はこちら!!

今日は今さっき昼活でスプラトゥーン3配信をしてみました!!
↓↓

スプラ3ってSwitchのゲームなのでパソコンモニターと接続したりキャプチャーボードと繋いだりなど、配信しようとするとちょっと大変なのですが、今回初チャレンジ!!

今までSwitchゲーム配信やったことなかったので、最初声が謎にエコーしたりとかいろいろトラブルありました、、、

でも今回やってみて覚えたし、スプラ3の配信自体もみんなと楽しく遊べてすごくやって良かったなーって思います!!!

実は最初ちょこっと不安だったんですよね!!

慣れないSwitch配信だし、慣れないFPS・TPS配信だから!!!

でもいざやってみると楽しかったし、だいぶ平和に配信できたんじゃないかなーって思います!!

なんかほんとに思うのですが

なんでもテストすること


ってすごく大事だなって!!

人間っていろいろ先の動きを想定して、そこに希望や不安をいだいて行動できたり出来なかったりしますが、想定通りになる事象ってあんまりないんですよね!!

軽く準備をしたらとにかくやってみてフィードバックを得て、次に活かしていく。このスピーディーさが色んなものを洗練させていく気がします!!

もちろんしっかり計算して戦略練れば想定通りになることもありますが、

・ゴールは据えておく
・道筋はぼやっと見るだけ
・とにかくテストしてフィードバックを得る

このサイクルが一番良いんじゃないかなーと思う!!

小さなことでも試してみることでたくさんの発見があるので、ぜひ何かのチャレンジに迷っている方は一度試してみてくださいー!!

僕もこれからもたくさんテストして試行錯誤繰り返していきます!!

ということで、最後まで読んでくださってありがとうございます!

雨神るーらでした!!!

Youtubeチャンネル登録お待ちしてます!!登録者数1000名目指しているのでぜひ応援お願いいたします!!!!!

いつもありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!!


投げ銭サポートはYoutube配信環境の整備や、健康体調のために有難く使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!