見出し画像

ついにお誕生日が来てしまった話!!!

こんにちは!メンヘラVtuber雨神るーら(あまがみるーら)です!!!

自己紹介記事はこちら!!

今日4月8日、ついに

お誕生日が来てしまいました!!!


Youtube配信的な意味ではなんの企画も考えてないので(いつものこと)今夜もふつうに雑談しようかなあと思っているのですが、Xではたくさんのお祝いメッセージ頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!!

なんか

「こんなにたくさんの人が祝ってくれるんだなあ」
「ネット上だけどたくさんの方と繋がれているんだなあ」

と思うとすごくありがたい気持ちになります!!

なんとなく「いつもと違うことをしてみよう」と思って、ちょっと遠出のお散歩してみたりちゃんとしたケーキ屋さんでケーキ買ったりしました!!

お散歩は崩壊スターレイルのローソンコラボグッズ探しも兼ねて!!

すでにあちこちで無くなってる情報があったので「あったらいいなー」ぐらいの気持ちだったけどやっぱりなかった!!笑

でも久々に合計1時間ぐらいお散歩して楽しかったです!

帰りに買ったケーキも「手作りなんだなあ」って感じのオリジナリティがあって、味も優しくて美味しくてすごく良かった!!

去年はカフェとか行ったりして丸一日しっかり楽しんだ気がするけど、今年は今年でまったりしてて充実したお誕生日になってるんじゃないかなあ。

夜は23時3分からお誕生日雑談をできればと思います!

noteからでも良いのでぜひYoutubeチャンネル遊びにきてねー!!

ということで、最後まで読んでくださってありがとうございます!

雨神るーらでした!!!

チャンネル登録お待ちしてます!!

いつもありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!!



投げ銭サポートはYoutube配信環境の整備や、健康体調のために有難く使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!