見出し画像

余談。ただいまが聞きたい。

バイク格好ぇぇええ!!!!!!
乗ってみたい!!!!!!
よっしゃ!!!!教習所通う!!!!!!

のキッカケになった同僚がバイクで怪我をしました。不特定多数が見れる場所にこんなこと書くべきじゃないけど、周囲が冷静なのと仕事には当分戻れないだろうなぁってのがとにかく悲しくて寂しくて。
立場的に冷静に次のこと考えないとならなかったのに一報を受けた時に驚きと心配と恐怖で取り乱してベソかいてしまった。情けない。

治っても暫くはバイク乗らないのかもなぁ···。
もうすぐ卒検で君と同じ中免ライダーになれるよ。って元気な時に報告したかったなぁ。
もしも乗り換えるならネイキッド一択だったけど、唸る排気音と走り去る後ろ姿がめちゃくちゃ格好良くてフルカウルも良いなぁって迷い始めたんだぜ。


生きててくれて本当に本当に本当に良かった。
とりあえず今はそれだけで充分。

「行ってきます」と「ただいま」が
どんな時も
これからずっと
必ずセットになってくれますように。
同僚が元気になったらまたバイクに乗ってくれますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?