見出し画像

水中出産:そして、私は人魚になった。ジュゴンちゃいまっせ。

子供たちが夏休みに入ったら、とたんにnoteを書く頻度が減ってしまいました。毎日三度三度のご飯の準備をして、お産婆さんならぬ、お三度さんと呼んで欲しいくらいです。

あと、夏休みだからこそ沖縄に来てくださる馴染みのクライアントさんの予約で毎日忙しく、本来なら1時間ほど鑑定をしたら終了ですが、ついでに一緒に遊びにいっちゃうと、あっという間に1日が終わります。はは…。

このままだとマガジン詐欺みたいになって、1編1編購入した方が安いじゃん!という話しになるとまずいので、ここから追い上げをしたいと思います!

あと、ぼ~としていたら、このマガジンの記事「あなたは、バギナ体操を知っていますか?」にリンクを貼ってくださった奇特な方がおりました!
新たなバギナ知識が増えるおすすめの記事です。ちなみに、くうさんのnote、普段はクラシックやピアノの事を書いている美しいnoteです。

さて、前回は出産予定日からそろそろ2週間が経ちそうな頃、計算上、ビザの期間内(3ヶ月)で赤ちゃんを安全に日本に帰国させられるかどうかに焦りだし、関係者が、ここは一か八か、古代ハワイ人の叡智にのっとり、例の場所に連れて行こうと始まった計画から、妊娠前と比べると13キロ増のパンダかスノウマンほど丸くなった私が、45度かと思えるほどの急勾配の崖を下りた話しをしました。

ここから先は

2,033字
この記事のみ ¥ 100

ありがとうございます。あなたにも、神様からのサポートが山ほどありますように💕