見出し画像

だから、浣腸は嫌だったの!

前回は、私が人魚になったところで終わりましたね。

浣腸での下痢の痛みなのか、陣痛からの出産の痛みなのか、もう何がなんだかわかりませんでしたが、一切合切の痛みは、出産用のプールの温水に入った瞬間に消えていきました。

気持ち良くって、ついくねくねプールの中で動きましたが、まっぱだかでうごめいている私を、視力0.003くらいの人がみたら、きっと美しい人魚に見えていたと思います。
しかし、残念ながら、プールの周りには、視力の良い家族と助産師のメリリーとMIKAさんしかいなかったので、きっと、じゅごんにしかみえていなかったかもしれません。

ここから先は

2,245字
この記事のみ ¥ 100

ありがとうございます。あなたにも、神様からのサポートが山ほどありますように💕