見出し画像

2023/9月~年末スケジュール

こんにちは!あまいものないとのRです。気が付いたら9月になってしまいました。9月から毎月主宰イベントが続きます。たのしみだけど、生きた心地がしません💦どのイベントも楽しいのでぜひ、一杯のみにきてください~!

9/2(土)#休日飲酒クラブ 不動前ボーイズタウンカフェ
9/21(木)四谷ドクターヘッド
10/15(日)渋谷系DJラウンジ 四谷ドクターヘッド
11/18(土)#Honeyラウンジ 渋谷
12/9(土)#スナック的Honey 渋谷

出演は、9/7飛び入り、9/13飛び入り、9/16、あとなんかあった気がする💦

9/2は #休日飲酒クラブ

さっそく9月2日はいつも配信でおこなっていた #休日飲酒クラブ  
不動前のボーイズタウンカフェで今回は来場もOKで開催します。
MEGUちゃん1年ぶり?久しぶりのLIVEです!

配信と今回は来場で開催します。おしゃべりしにきてください
【#休日飲酒クラブ】
9/2(sat)15:30~18:30不動前ボーイズタウンカフェ 
無料配信&来場500yen+飲み物代初秋にききたいGOOD MUSIC!Honeyメンバーとトラックメーカーのくふ出演!音楽と飲み物を楽しむGOOD PARTY!

■twitch配信
http://twitch.tv/boys_town_cafe

■タイムテーブル

今回はフライヤーはスタッフのこたろーが作成してくれて助かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?