【 FREE PAPER 】バレットジャーナル1月、2月セットアップ


皆さんこんにちは。
amairoです🌈

本日は遅くなりましたが
1月と2月のバレットジャーナル 
マンスリーセットアップの
フォーマットを配信します!🧸🌿

まずは1月から。
テーマは 雪解けと新年


冬らしい雪をイメージして…
でも温かみとお祝いの赤を
チョイスしてみました❤️


2月はこちら。
テーマは 愛で彩る世界

バレンタインらしく
愛に溢れる温かみあるカラーで
仕上げました。

ラブリーな印象をブラウンの色味で
チョコレートを足したかのように
優しく彩っています。

SNSや商業用にお使い頂く際は @amairo #amairo  
タグ付けやリンクを貼っていただくなど
していただけますようお願い致します。

いかがだったでしょうか?🧸🌿
本日はバレットジャーナル1月2月のフォーマットを配信させていただきました。
これからも無料の素材やテンプレートなど配信していきます。

Instagramでは週2~3回YouTubeでは見れない手帳の中身や
YouTubeの配信を端的にまとめたものを更新をしていきます。
ぜひフォローお願い致します🧡

YouTubeでは Journal Vlog という形で
私の生活の彩り方や作業している動画を
毎週土曜日18時に投稿していきます。
チャンネル登録もぜひお願いいたします❤️


このnoteも見てくださっている方に少しでも楽しんでいただけるよう
更新していますので次回の更新をお楽しみにお待ちください!

amairo.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?