見出し画像

流される日々に

今年に入って仕事を始めてバタバタと日々が過ぎていきます

あたまの60%ほどをいつも仕事のことや人間関係でもっていかれる毎日

意外にも自分は人や環境に流されやすいのだなぁと気がついたこの頃です

そんななかで

去年にワンピース用のリネン生地を買って型紙をつくっていたものの、そこから進められず

バイオリンレッスンも申し込むタイミングを失いはや2ヶ月

ギターもハナレグミの楽譜を買っていたので最近ようやくまた触りはじめました

自分の小さなやりたいこと
時間の余裕がないと手を伸ばせないようです

それではもったいないので
ここらでまた自分の生活、やりたいこと、時間の使い方を見直してみようと思いました

まずは今年のやりたいことリスト100の進捗チェックから

仕事で慌ただしくなるとやりたいことを考えるモチベーションも無くなるので、昨年末にやりたいことをゆっくり考えて、リストアップしていてよかったです

おかげで自分の興味を見失わずにすみそうです

またゆるゆるとnoteも綴ってまいります

更新はなかなかしておりませんでしたが、昔のnoteを読んでくださって♡をつけていただいてとても励みになっております

お読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?