見出し画像

ギニギニ

僕はランボルギーニにひどい目に合わされたことがある。

具体的にはかけないけど、ソイツのせいで家に帰るのが5時間くらい遅くなった。
品川ナンバーでゾロ目で黄緑色のウラカンかアヴェンタだったと思う。

あれ以来、街でランボルギーニを見かけるとすこーしだけ距離をとる。なぜ高級車は軒並みあんな馬鹿みたいなデカいマフラー音をさせるのか。あんな馬鹿みたいなデカい音を。ビジュアルでじゅうぶん主張できるじゃん。かまってちゃんか。厨房か。
というわけで、実車のギーニにはネガティブな印象しかないのだけれど、それはオーナーがクs…もといウンコなワケで、クルマには罪はないんよね。オーナーがウンコなだけで。

模型としてのランボルギーニに至っては、カッコいいのはもちろん、静かだし誰にも迷惑をかけないサイコーな存在なワケです、ウンコみたいなオーナーと違って!!


楽プラのカウンタックがすこぶるかっこよさげなのでジャケ買いしてしまいました。

かっこいい


アオシマの楽プラのニクいところって、新旧両車種をラインナップしてるとこなんすよね。

隣に並べたくて、つい

プラモは2つ買ったらもう一つ買ってもいいことになっているので、オレ的ランボルギーニ祭りの開催です。

「2個買うプラモは3個買う」っていうことわざもあるしな

いまは仕事が繁忙期でめちゃめちゃ忙しいけど、このコたちはなるたけ積まずに組んであげることに決めてるんだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?