見出し画像

世界に広がるあなたと私

世界はワンネスやで!(ニコニコ)

数年前から耳にしてきたワンネス。

あなたは体感していますか?


1つの中に全部、その全部の中にあなたと私。

???

例えば
静かにしていても、喫茶店や電車などで隣にすご~く怒っている人がいたり今にも泣きそうな人が居たら、気がつきますよね?

見えないけど、分かるものってあるんです。

泣きそうな人の近くに居るだけで悲しくないのにもらい泣きしてしまう人もいるくらいなんです。

親もそのまた上の親がいて、全部の中の1つでめぐり会って命がつながってきた。見えないものを何となく感じてなんとなくその場の「空気を読んで」生きてきた。

その場の空気の読み方は家族単位や地方単位で特徴があるかもしれませんね。


激動の時代に入っていく中で何をするのが正解なのかな?と立ち止まっている人もいるかと思いますが、何かの情報に立ち止まるとその情報に流されてプカプカ浮いてしまうか飛ばされてしまうかもしれません。気をつけましょう!

「ワンネスだから、オリジナルな体験をする事が全体の価値になる」
私はこの考え方を採用しています♪


なんか不思議な感じがあって、体感はあるけど言葉にならなかったりすることってありませんか?

言葉にならなかったモヤモヤが言葉になった時、スッキリします。


生きていると、人間関係にモヤモヤすることもあります。

一つ一つの出来事から逃げずに感情をパックンチョして味わうと、魂が喜びます。

どうして感情を味わうと魂が喜ぶのかな?

なぜなら感情には色があるから。そして、隣にいると気がつくこともある。


私の解釈で書いているので、もしかしたらずれているかもしれません。

では、なぜ今これを書いているのか?それは…🌈

【見えない世界の不思議な話が大好きな人】にオススメの講座があるからです♪

こちらは無料でスピリチュアルリーディングが学べてオーラリーディングアカシックリーディングを動画講座で習得していけます。

こころはどこにあるんだろう
たましいってなんだろう

出典 :「見える」が分かるスピリーディング講座

[PR] 「見える」が分かるスピリーディング講座

※ 2月6日17時に締切


サポートしていただけると嬉しいです。