見出し画像

速報【1週間】申し込み締め切りが延期



ボランタリー講座の第一回目のライブ配信がありました。


その中で「正式開催までもう一歩です~!」


というお話がありました。

そういうわけで告知文章を考えて書いてみました🍊💕



ライブ配信をみながら
どんな人に向いている講座かな?を
考えてみました。


占い師として活動している人。⇒ 相談者との出会いを設定

占い師に興味がある人。 ⇒ 自分に出来るかを妄想

占い師を知りたい人。 ⇒ 現状の占い師を知る機会の創出

占い業界の伸びしろを垣間見たい人。 ⇒ プロデューサー的視点で

タロットを使って何ができちゃうか知りたい人。 ⇒ 人生の模索

人生のとらえ方を変えてみたい人。 ⇒ 視点を増やすことで変えていく

占いの価値を見い出したい人。 ⇒ 試して納得をする


🌻読んでいて
なんだか胸の辺りが
ムズムズしてきた人いませんか?


なんだか学んでみた~い!
と思った人は
ページを見てみてください。
ここから登録できます◎
https://sp.iroironoiro.life/tarotbook_sp
(規約を確認してメールアドレス送信で登録完了です)



サポートしていただけると嬉しいです。