【街ブラ】一緒に出かけませんか?

【自己紹介】
はじめまして!
アマコマと申します。
初めての投稿です。

―アマコマとは―
あんな街こんな街(んなんなち)からアマコマとさせていただきました。
街のそぞろ歩きが大好きな50代後半の女性です。歳を重ねるごとに、街が奏でる微妙な魅力や、通りすがりの人々の物語に惹かれていきます。
このブログでは私が歩いてきた街の思い出や、ちょっとした驚き、発見をシェアしていくつもりです。

50代という年齢から見た街の風景や、そこで感じる思いは他の世代とは違った味わいがあると思います。このブログが、読者の皆さんにちょっとした散歩気分を楽しんでもらえればいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?