くそ人間なんですぅ

心底

心底って使おうとしたけど、ずっと言ってると気持ち悪くなってきたから使わない。


自分くそだなって思う時、ある。
思っても止められない
口に出したりツイートしたりするけど、どうにもならない。
どうにもならないから、笑っちゃう
きっしょい笑い方


気持ち悪い
私が好きな気持ち悪さはこんなんじゃない。
愛すべき気持ち悪さを求めてる


「斉藤さんで彼女できた」

これ全然いいと思う。マッチングアプリで彼女作るより全然いい。気持ち悪すぎるから

マッチングアプリと斉藤さんの違いは、私が好きか好きじゃないか


うわ今めっちゃムカつくことあった
あんなやつフォローしなきゃよかった死ね

しんぎょ!しんぎょ!!



はい死ねー

口を開いても開かなくてもすぐ「死ね」って言う友達がいる。
あの人大好き。めちゃくちゃ面白いから



ブログ書きたい!って思ってnote開いたけど、全然書くことなかった
勉強したくないだけ

お風呂入りたい
お風呂入ろう


Skyfall

「さすけ」っていう名前やめてほしい
好きだけど

嘘と下ネタしか言わない
大好き



画像1


伝わる?
このなんとも言えない表情とほくろと口と髪

こういう人間になりたい




やっぱりくそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?