見出し画像

ふくしま


昨日は福島遠征でライブでしたっ🎤🎀 𓂃 𓈒𓏸「Dreaming Girls Vol.4」1部2部ありがとうございました(^3^)╱~~⭐️✨


初めての土地、初めての会場でドキドキ💓

だけど福島のみなさん、アイドルさん、スタッフさん、みなさん優しく接してくださり緊張が少しずつほどけました❕

お菓子の差し入れもありがとうございました><

画像4



C-moon名物の「カリグラ」お客さんにご馳走にもなっちゃって🍛🥯🥄🤫🤫

画像1

グラタンなのにカレーで、カレーなのにグラタンでおいしかった🤭🙏🏻ありがとうです❤️



1部の前に時間があったので安定のビラ配り❣️受け取ってくれたみなさんありがとう!!!

初めてのみんなばかりでどうしよー!な気持ちもあったけど、ライブがはじまれば楽しくて、しかもみんな一緒に盛り上がってくれたり声援まで😳😳😳😳💥💥💥💥💥うれしすぎた‼️受け入れてくれてありがとうでした💕🐜ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ🐜💕

ありがとうばっかり言っちゃうけど、嘘偽りなくのありがとうの嵐でした

秋田から遠征してくれた方もありがとう🫣とっても支えになっちゃった、えへへ😚💞💞



🎀 1部の衣装🎀

画像10


🌸2部の衣装🌸

画像2


また福島来たいし、好きになって貰えるようにがんばりたいなぁ(ᐡ_ ̫ กᐡ)


番外編として福島のいろいろ❕

狙ってたごはん屋さんが2件閉じてたりと諦めモードでいた😱

けれども、なんとか円盤餃子の有名な「山女」ってお店にたどり着いたよ🥟✨

並んでたけど無事においしいを堪能できた😋💓

画像5

画像6


あとは福島🍑だらけで、かわいい〜💕💕となってた❕


画像8

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


こんな感じでライブ以外にもたくさん満喫してしまって❕楽しい遠征でした🍑✨✨

まだまだ自分のこと知らない人で溢れてるこの世だから、もっともっと頑張れるなぁと思った\(^o^)/

頑張れる‼️❤️‍🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?