見出し画像

わたしはわたしになりたい👼🏻🍑



今日は「YOKOTE OTO FESTIVAL」ありがとうでした*˘ ˘*zz♡💖


横手城目の前でのライブ、ワクワクドキドキで迎えた朝でした☀️*゚



お外でのライブはやっぱりきもちいい
濡れた草むらの上で横になるざるおえなかったです(日本語あってるかしら?)




ステージはみんなと同じ高さでだったね!歌って、いつもとちがう風にみえたよ!みえたかな?



いつものみんなが左目の前にいたり、遠くにいたり、新しく出会ったみんなが右側目の前左側うしろいろんなところ、いっしょに拳ふってくれたあなた、挨拶してくれたあなた、見つめ返してくれたあなた、帰りの車帰り道で思い出してたよ🤲🏻



大袈裟に聞こえるかもだけど楽しかったライブのあとは本当に生きてたよかったし(←すごい一方的だからダメなのかもしれないけど)歌ってわたしが憧れたものに近ずいてることに何か混み上がって来るの、全然諦めるなって言われてるみたいだよ
全然全然これからってあの時落ち込んでたわたしを今の私が元気づけてくれるものだから、頑張らなきゃ、落ち込んでたあのわたしじゃなくてすごくうれしい!

だからとっても!


来週福島で歌ってくるね😌🤭




画像2


画像3



💕🐜ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ🐜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?