真面目になりたい



昨日はライブでした🎤
「お楽しみ会VS vol.29」とても楽しかったなぁ。



嫌だ嫌だ嫌だこんな僕は自分すら救えないけど
もしも僕の闇が役に立つなら
いざ見せ物になれ


大好きな挫・人間の「誰かを讃える歌」の歌詞です
昨日のイベント中ずっと頭から離れなかったw
最近ずっと聴いてるせいもあるけど!



昨日ライブ見てもらって「元気もらいました!」と言ってもらえた。

なんかすごくうれしくて
やっててよかったと思った

すごい久々に単純にうれしかった
わたしはこれだとおもったです

挫・人間の「誰かを讃える歌」がまたそこで脳内で流れてなんか全身がしびれた


普段暗くて背中も丸くて人前で喋んなくてすごいつまんないやつだけど、ステージではみんなを楽しめさせたり元気を与えられたらかっこいいじゃない!わたしそれになりたい!孤独でもいいや!って最近の悩みどっかいっちゃったなぁ

でもね
自分の変わらなきゃいけない部分本当はよく分かってるのに、仕方ないやで見逃すし逃げてばっかりで、けど、これじゃだめでもっと変われるよなって思うから良い方に変われるように頑張らなきゃ


なんかがんばる。

まずは一人暮らしかなあ

ちがうかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?