見出し画像

メルカリ売上目標を達成しました!

細々更新でしたが、

メルカリはしっかり続けておりました。

晴れて本日、

売上¥50,315となり、

目標の五万円を達成しました!自分ルールだったけど達成感あり!!


メルカリを始めて、ネットフリマの衝撃を受けてから、約3ヶ月。


出品数55点

売却数41点(衣類14点、カバン9点、小物7点、家具3点、本3点、美容品3点、靴1点、アクセサリー1点)

1点平均売却価格 1227円・・

この売上額からは、既に手数料や、配送料などが引かれているため、

売上額=利益となりました。

どの品も、自分では進んで使わないけど、捨てるのは気が引ける・・

という部屋の断捨離を阻害する者たちばかりだったので、

部屋も綺麗になり、誰かが役立ててくれて、お金まで頂けるという、

まさに今後の生活に繋がる革命的な体験を、楽しんで出来たことが嬉しい!


家族に私のプチ商売の結果を報告したところ、母から、

「実家のあふれた荷物もどうにかしてぇ〜〜!」

というHELPが飛んできました。

実家って確かに、

◯物が多く、

◯しかもほとんど仕舞いっぱなしで使っておらず、

◯けれども実は結構レアだったり、高価

って品物がわんさかありますよね・・・。

実家総フリマ化プロジェクトをしたら、とんでもない売上が見込めるんじゃないの・・

次の実験の検討材料にメモメモφ(..)

ムダlica




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?