見出し画像

【3日目】私のアイコン

みなさんごきげんよう♪

初投稿から3日目!継続できてて偉い✨

スキをくれた方々ありがとうございます。👐


今日は私のアイコンの絵について紹介したいと思います👏
このアイコンの絵は私が夜中に描いたものです!
              相変わらず夜型ですね~(笑)



この絵は何本のペンで描いたと思いますか?実は一本なんですよ~!

サラサクリップマーブルカラーのブルーベリースムージー

という商品です🖊書いていくうちに色が変わるというワクワク感も楽しめ、とても可愛くて使いやすかったです(^^♪♪


さてこの絵についてですが、このマーブルカラーで空と海を表現したくて書いたものでした。
題名はPREDAWN(夜明け前)です🌙

どんなに辛いことがあってもそれが今の夜明け前だよ。だから辛いことを乗り越えて夜が明けるように一緒にこの時間を楽しみましょう…!的な意味を込めました。。。



なんか真面目になっちゃったよ~笑メッセージ伝わったでしょうか??《; ・‘д・´》

今日はこんな感じで…!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

また次の投稿でお会いしましょーう! バイバーイ👋






#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?