見出し画像

【4日目】映画について語らないかい?

みなさん、ごきげんよう~

危うく三日坊主になる所でしたが、夜明け前なのでセーフってことで😃←(誰か注意してあげて?)

でもでも言い訳を言うとですね、レイトショーを観てしまったんですよ笑笑
深夜に観るのはあんまりないので特別な時間になりました✨

そんな感じでせっかくなので映画についてお話したいなと思います🎬


私が映画を初めて観たのは3,4歳くらいで一番最初はアンパンマンでしたね。あっアンパンマンの作品はかなり観てきたのでまたお話したいと思います(^0_0^)

次に観たのはなんと!ゲド戦記でしたΣ(・ω・ノ)ノ!テルーの唄に惹かれて観たんですよね…今思うとなかなか大人の題材だったと思います(´∀`*)

そんな感じでジブリはほぼ制覇し、ディズニー映画と共にDVDも持っている感じです💿私の主観ですが、歌が良い作品は期待を裏切らないような気がします🎵

まだちゃんと観れていないのは、『火垂るの墓』と『モアナと伝説の海』です😢
次地上波放送決まったら教えてください🙏


あとあと!私がめっっっちゃ大大大好きな映画があるんですよ❕❕❕
これを皆様に伝えないと眠れません!笑

それは


『今夜、ロマンス劇場で』

です!

はい!もう間違いないですこれは。綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんのW主演が完璧ですね。思い出すだけで泣けるラブストーリーです💖何度見ても感動しますし、世界観が本当に大好きです👏

この話になると熱くなってしまうので、みなさんの視線が冷めないうちに切り上げましょう笑

でも本当に一度は観ていただきたい作品です☺👐


長文ごめんなさ~い!
また次の投稿でお会いしましょーう! バイバーイ👋

#映画館の思い出

この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?