見出し画像

知らなかったです。

みんな知っているんでしょうか?

私は、今日知りました。

パワハラ防止法

詳しくは下記に↓↓↓

なんかいきづらい世の中です。

教えて成長してもらう事が難しいですね。

でも、これを受け入れて自分たちが進化しないと自身の生活にも直結してしまう恐れがある事なので、ちゃんと学ばなきゃって思いました。

我が身を守るためにも、学ばなきゃいけない事です。

原先生の直筆

私が勤める会社では、一年前からほめ育を導入していて、今日はパワハラの研修でした。

ほめ育ってご存知ですか。
原先生が作った教育メソッドです。

色んな意味で役立つと思うので、導入していない企業様は、導入した方が良いと私は感じています。

義務教育で習った事は人生の基礎的な事で、応用が必要な社会生活には難しいです。

大切なのは、学び続ける姿勢だと思います。

今日のテストは、20/25でした。

あえて答えは隠していますので、お時間のある方は解いてみてください。

私は悩みました。

今後、ハラスメントは私たちの生活に大きく影響を与えると思います。

子育てをしている人は、特に感じると思います。

我が身を守るためにも、適切な情報を知って学んでいきましょう。


では、今日はここまで。
いつも、最後まで読んでくれてありがとうございます😊
これからも、たまにでも良いのでのぞいてくれて、
いいね👍
してくださると励みになります。


ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?