見出し画像

夢はチーム戦

 やっべ〜、自分の夢(ビジョン)を人様に伝えちゃったよ。

 

 それも、デカいデカいビジョンをね。

 ちょっと宗教っぽくなるけど、

 神メモって、神様へのお手紙なのかもしれないっす。

この本の著者 

原 邦雄 先生

自身が実践してきて事を伝えてくれているんだけど、

これが、実にシンプルで簡単な事なんです。

ホンマに、簡単😁

試しに、この本買って読んでみてー。

ほんでね、

今日は、グループコンサルの最終日で、

全員が自分のドリームボードを作って、

最高ほめシートを

発表したんだよね。

今の私には、毎日のビジョンですら全てを達成できていないけど、

こうして、

発表したり、

可視化する事で、

潜在意識に語りかける(潜在意識か神様かも)

少しずつ、一歩ずつ、いつも間にか達成しちゃうようなんだ。

私は、勉強が嫌いだったから

国語が苦手。

だから、こんな文章しか書けない。

でも、こうして、毎日書いていたら、

そのうち少しずつ書いていると、

いつかは、本が出せるかも。

ほんで、人様にも、講演なんかできるようになっちゃうのかもーーー。


だってね、私がやりたいビジョンには、

全部必要なんでね。

ここでは、自分の夢(ビジョン)は、公表しないよ。

だって、今、これを発表する時期じゃない事をわかっちゃったからね。

まぁ、気長に見守ってくれたら嬉しいな。

あっ、そうそう、大事な事を忘れてた

原 邦雄先生

グループコンサルに参加させてくださり、

ありがとうございました😊

これからも、宜しくお願い致します🤲


はい、では、今日はここまで。

最後まで読んでくれて、
ありがとうございました😊

いいね。したり、

コメント📝してくれると

励みになります。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?