見出し画像

Earth Day

04/22

今年のEarth Dayは
ホームビーチをビーチクリーンしました。

Earth DayをきっかけにEarth Dayについて


改めて地球について考えさせられました。

自然に囲まれた場所に住むことで
地球への思いが強くなると
思っていた私でしたが、
地元に帰って気づいたことは、

「どこにいても変わらない」

ということ。
両親のエコ活動や
地元の海岸の清掃活動を見て、
地球を守ることは特別な日に
やることではなく、
普段当たり前にやることだということを
実感しました。

そんな中、Earth Dayは
自分が地球に生きていることを
再確認する日であり、
自分自身を客観的に見つめ直す日でもあると
感じました。

改めて地球を守ることの大切さや、
普段やるべきエコ活動、
身近な人たちのエコ活動について紹介し、
読者のみなさんが自分自身と向き合い、
理想に近づく人生を過ごせるよう願っています😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?