見出し画像

引き寄せ力を上げたい方必見!

こんにちは!
サーフマインドから人生を豊かにするサーフセラピストのtomomiです🌿

誰しも人と比べてしまうことは、当てはまる方は多いんじゃないのかなと思います。私自身もそうでした。

メイクやファッション、今ではSNSも普及し、
入ってくる情報もたくさん。


この人みたいな生活したいな〜
ここいきたいな〜
もっとお金に余裕があったらな〜
これ欲しいな〜
って欲は少なからずあるはず。

無意識に人と比べてしまったり、
自分には子供がいるから、お金がないから、仕事が忙しいから、そういうキャラじゃないから。
いろんな理由をつけて、シャッターを閉めていませんか?

今日はそんな誰かを羨む自分から
自分のありたい姿を手にいれるためにできる簡単なコトを続けていくと不思議と理想が現実になります。

それは
《理想を書き出すこと・発信すること》

私は、やりたいことがなかなか形にならずもがいていたんですが、
もっとこうしたい、と周りに発信するようになってから
どんどんやりたいコトを応援してくれる人やチャンスがどんどん引き寄せられてくるように不思議な出会いが起こりました。

そして、毎日ノートに
ジャーナリングを書き出しています。
発信するだけでなく、自分のやりたいコトや思いを言葉にして書き出しています。
すると自分の脳もその目的を集めてくれるかのように
どんどんやりたいことの情報を集めてきてくれます。
(というか、そこに無意識に目が止まってるのかも笑)


だからこそ、まずはやりたいことをノートに書く。
そして、発信する。

それだけで、きっと変わります。

今年は奄美でサーフィンをやる!
と宣言すれば、自然とサーフィンや奄美の情報が入ってきます^^

宣言することから全ては始まります💚

そして言い続けることでどんどん引き寄せ力は高まります。

まずは言うだけ!ノートに書くだけ!
ぜひ簡単なことから試してみましょう^^



自分の内側と向き合いたい方向けに
公式ラインにて、登録者限定プレゼント
7日間のセルフジャーナリングプレゼント✨


奄美でサーフィンしたい方に
THE DAY surf retreat
09/29~2泊3日
in amami island
サーフィンやシュノーケル、島唄ライブや海岸でのモーニングワークなど盛りだくさん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?