見出し画像

死ぬまでにやりたいことリスト100

①ナートゥを踊れるようになる

これ


②ナートゥ・ダンス耐久会を開催して最後の2人にまで残るが兄弟に花を持たせるために自分から倒れる

そのために美しいまつ毛も手に入れる


③借金を完済する

あと50万くらいで終わりだけど国保と年金の滞納が100万くらいある


④防音をガチった家に住む

住む


⑤ホームシアターシステムを構築する

毎週スクリーンに投影して5.1chサラウンドシステムで映画見たい


⑥「ゲームセンターCX」のオマージュch「ゲームセンターYT」を作って家にある2000タイトル以上のゲームを全て消化する

ADいないんですが

ロゴやドットはもうできてる


⑦一見勉強とはなんの関係もないハウツーを紹介するが無理矢理東大合格のためのメソッドに結びつけるカスのドラゴン桜「オワコン桜」のYouTube chを作る

これはやらんでもええ


⑧アイマスの埼玉ギャルがなぜ良いのか解明するために実際に埼玉に行ってギャルにインタビューする

なんもないけど地元好きでチャリ止めるとこがいっぱいある



⑨「フリーオタク語り」の構想をしっかりと固めて実施した結果をブログ形式でアウトプットする

最低月1でコンスタントに実施できるようにする


⑩宗教を作る そのために教義の理論をちゃんと詰める

お気持ち教義ではなくちゃんと非自明な個所に解釈を与えてそこから自明な理論を使って肉付けしていく


⑪家にある8000冊以上の漫画を全て読んでアウトプットする

読むペースより増えるペースのほうが早いんだわ


⑫家にある8000冊以上の漫画をスムーズに出し入れできてかつスペースを浪費しない収納方法を考える

今こんな感じで床に収納しようと思ってるけど「既に収納したシリーズの続刊を新たに購入した時どうするんだ問題」が解決できていない


⑬今まで観たアニメ映画を全て観直してfilmarksにアウトプットする

300くらいで終わるはず


⑭仮面ライダーシリーズ、ウルトラマンシリーズ、エヴァ、ウテナ、スクライド、コードギアス、ジョジョを全て観る

スレイヤーズとパトレイバーとギャラクシーエンジェルも見たい


⑮プリキュア全部見て強さランキングを作る

キュアブラック/ホワイトを1位にしない


⑯電子ドラムを買って自宅でドラムマニアをする

ガルデモとか叩けるようになりてェ


⑰エレキギター弾けるようになる

触ったことすらない


⑱エレキギターを弾きながら「俺に言わせればお前ら全員健常者」という曲を作り歌う

歌詞とメロは既に考えている


⑲最低1曲オリジナルのラップを作ってMVも作る

実はもうリリックはできている


⑳頭の中の混沌を全て表現し切った曲を作る

音楽制作って「Evans」のウメハラ音MADを作った経験しかないけど


㉑同人誌を出す

これはマジで今年中にやりたい


㉒30分くらいでさっとキャラクターが描けるようになる

今8時間とかかかってる


㉓デカいパフェとデカいプリンを作る

アイカツくらいデカいやつ


㉔マジで美味い味玉とから揚げを作る

今は貧乏だから無理だけど恒常的に卵や肉を買えるようになったら


㉕圧力鍋を買って角煮の調理を時短する

ほろほろの角煮を作りたい


㉖ラーメンに歌詞カードを添えてお出しする

儚い、恋の歌


㉗オリジナルの長編小説を書く

今短編しかないから

ストーリーラインとキャラクターはできてる


㉘「美味しんぼ」とミステリーを掛け合わせた山岡が料理の知見で犯人を捜す「美味しんぼ殺人事件」を書いてシリーズ化する

1話はもう考えてる


㉙チュウニズムで虹レになる

今15.93

今15.98(2023/12/23)


㉚国立大学院受かるレベルの哲学と語学に対する知識を得る

哲学は好きだから良いけど語学はマジで嫌いだから嫌だ


㉛量子力学の教科書を読めるレベルの知識を得る

堀田量子をちゃんと読めるようになりたい


㉜今のなんちゃって喉締デスボじゃなくてちゃんとした呼気で喉を傷めないスクリームができるようになる

独学じゃマジでわからん


㉝でっかいおっぱいを揉む

揉む


㉞【完了】西野に愛叫ぶの再開する

https://twitter.com/sukida_nishino

しました。(2023/1/17)


㉟体全身に凄い言葉を彫る

辞世の句も彫る


㊱シミュレーションゲーム「大学」を作る

大学を再現する。履修、講義15回テスト2回、勉強・恋愛・バイト(金)のバランス調整。


㊲貧困者の作品と瞳の写真を集めた『貧困者の瞳合同』を作る

貧困者募集中


㊳「凄い言葉」を集めた『凄い言葉リスト合同』を作る

参加者募集中


㊴太宰と坂口安吾全部読む

今のところ『ア、秋』と『白痴』が一番好き


全然100個も思いつかんかった

一緒にやってくれる人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?