見出し画像

登場人物が全員櫻木真乃の銀行強盗

強盗「むんっ!手を挙げてください!」

客A「ほわわ!銀行強盗!」

客B「ぴ、ピーちゃん、逃げて…!」

強盗「す、すみません…!少しだけ、静かにしてもらえますか…?バァン‼︎(威嚇射撃)」

客A・客B「ほわっ…!」

銀行員「あ、あの…今日は、どういったご用件で」

強盗「このバッグに、フェザージュエルを詰めてもらえますか…?」

強盗「ごめんなさい!でも…嫌がられたら、むんっしないといけなくなるので…」

客A「ほわわ…」

客B「ほわわ…」

強盗「急いでもらえると、助かるんですけど…」

銀行員「は、はい!今すぐ詰めます」

ピーちゃん「クルッポークルッポー」

強盗「むんっ!」

バァン‼︎

客B「ぴ、ピーちゃん…!」

強盗「ふふっ、次はみんながこうなるかもしれませんね」

客B「ほわぁ…」

警察「ほわぁ…!283警察です…!強盗さんは、わたしたちに包囲されています。今ならまだ…むんっ!しないので、大人しく投降してくれると嬉しいです」

強盗「ほわわ、警察…」

強盗「…警察、呼んだんですか?」

銀行員「ち、ちがいます…!わたしじゃ…」

強盗「あ、あの…!言い訳は…聞きたくない、かもしれません」

銀行員「ほ、ほわぁ〜」

強盗「これがわたしの全力です…っ!(銃を向ける)」

銀行員「ほわ〜!」

警察「や、やめてください!お母さんが、故郷で泣いてるって…プロデューサーさんが…」

強盗「ほわ〜そ、それじゃあ、車とのんびりできる公園を用意してもらえますか?」

約束する

警察「わ、わかりました…!車と、のんびりできる公園…ほわ〜」

強盗「ありがとうございます!これでのんびりできます…ほかほかのおひさま…ほわ〜」

アイドルとの約束

銀行員「こ、これでこの銀行のフェザージュエル全部です」

強盗「ほわ〜ジュエルがいっぱい」

強盗「車と公園の準備はできましたか?」

警察「は、はい…!用意しました…」

強盗「すみません、そこのお客さん、こちらに来てもらえますか?」

客A「ほわわ〜」

・・・

警察「ほわっ!強盗犯がでてきました!」

警察「でも…人質も一緒です…」

強盗「妙な動きをしたら、むんっ!します!」

強盗「車を、こちらにお願いします」

ヒカリノディスティネイション~♪

強盗「ほわっ!?わたしに電話」

警察「い、いまです!」

機動隊「バァン‼︎ふぁ、ふぁいや!ハートショットです!」

警察「い、今のうちに逃げてください!」

客A「ほわっ!わかりました!」

……

………

強盗「私…負けちゃいました…ほんとは、負けたくなかったです…」

……

…………



















(おわり)


■関連作品

・灯織

・めぐる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?