見出し画像

note、はじめました。

はじめまして!
あまみカオリ研究所の所長、“あまみカオリ”です。

(所長と言いつつ、まだまだ新米です笑)

2023年も終わりに近づく本日12/29、noteを開設しました。


本来は、まずはじめに…

『あまみカオリ研究所』ってなに?


という話をすべきなのですが
とても長くなってしまいそうなので…
ひとまずは簡単なあいさつと意気込みを!


もっと伝える努力をしていきます!


今までInstagramをメインに
コミュニケーションをとってきました。

ただ、想いを伝える場所としては、
上手く活用しきれていないな…と感じていました。


自分たちがどんな人で、
どんな想いで今までやってきたか、
何をこれからやっていくかを
しっかりと伝えていきたいと思った時

この【note】にたどり着きました。

正直なところ、存在は前から知っていたのですが
なかなか踏み込むことができていませんでした。

情けない話ですが、
根気強く伝えていく自信がなかったり、
誰も見てくれないんじゃないかとやる前に諦めたり
内側をさらけ出すことに、ビビっていたのかもしれません。

考えないといけないこともあるけど
やれるだけやってダメだったらそのとき考える。

まずは、

もっと伝える努力をしていく!

ことを宣言します。

まだnoteの仕組みを調べながら
手探り中ですが、心を込めて綴っていきますので
読んでもらたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


あとがき

今日は、仕事納めの方が多いでしょうか?

昨日から、マウスの調子が悪く
今日は、いつもより激しめに動かしています。

マウスは、早く仕事納めしたいようです。
(がんばれ!電池)

お休み入った方も、お仕事している方も
今年も一年おつかれさまでした。

あまみカオリ