やっぱり1月1日は、、

2023年1月1日

今年の1年がスタートしました。

今年は一体どんな年になるのでしょうか?

数秘的には

『7』の休息・自立の年に
あたります。

どんな年になるのか

楽しみです!!

なにかを始めるときは

始めたいときに始めればいいと
思っています。

別に何かの記念日を待つ必要はなく

思い立ったら行動すべきじゃないか

と思っています。

なぜなら

『善は急げ』といいますし、

先送りする必要はないと思うからです。

ただ、やっぱり1月1日は

区切りがいいですし、
なにかを始めるきっかけとしては

良いですね!

ということで全然止まっていた
noteに久しぶりに文章を書いてみました。



よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!