見出し画像

「役に立たないもの」と「いつか必要になるもの」


わたしは今まで、ライターとして色々なメディアで記事を書かせていただきました。お仕事をいただいた瞬間飛び上がるほどうれしいこともあれば、「生活のため」と割り切っていたこともあります。

一時は「とにかくお金が必要だから書かなきゃ」っていう感じだったので、「こんなことしてても意味ないだろうな……」と思うような仕事もしていました。

でもそういった経験だってちゃんと自分の力になってるんだなーって思った話。


※この記事単品では200円ですが、月額500円のマガジンをご購入いただくと、今後更新する記事や音声も読み放題&聞き放題になるのでおススメです(◍ ´꒳` ◍)

ここから先は

1,270字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?