見出し画像

快適さへの投資

何度も何度も申し訳ないんですけど、再び引っ越しネタです。引っ越してから、快適さへの投資って大事だなーって改めて思っています。

人間って結局のところ、どうにか生きていけるものなんですよね。不便だったり生活環境が悪かったりしても。

快適さがなくても生きていけるけど、快適な方が人生が明らかに楽しいっていう当たり前のことを痛感!


※この記事単品では200円ですが、月額500円のマガジンをご購入いただくと、今後更新する記事や音声も読み放題&聞き放題になるのでおススメです(◍ ´꒳` ◍)

続きをみるには

残り 1,373字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?