1月限定!音声コンテンツ「お悩み相談」開始

このマガジンは「音声付無料マガジン」と銘打っておりまして、音声コンテンツもちょっとずつ増やしていこうと思っています。

というわけで、1月は「お悩み相談」の月にします!
好評だったら続けていきますが、とりあえずは残りの3週、毎週月曜日に更新する予定です。

詳しいご案内は↓


お悩み相談の概要

・いただいたお悩みに、雨宮なりの答えを音声にしてお届けします。ドイツ移住のノウハウ、サポートなどは受け付けていません。あくまで人生相談みたいな感じで。恋愛・仕事・人間関係なんでもござれ!

・お悩みは基本、音声コンテンツで紹介させていただきます。ラジオネーム的なものも書いておいてください。

・場合によってはお答えできない相談(18禁や誹謗中傷など)もあります。ご容赦ください。


お悩み相談方法

twitter、Facebookのメッセージ、もしくはこちらからメールをください。簡単な概要+詳細な内容を書いていただけるとわかりやすいです。また、登場人物を仮名にしたり、身バレしないように多少ボカしてもかまいません。

お気軽にご連絡ください(@゚ー゚@)ノ


やってみた感想

詳しいご案内を音声収録してみました。自分の声を聞くって…つらい!!

わたしはすっっごく滑舌が悪いです…。気をつけてゆっくり話したら間延びするし、早口を意識したら聞き取りづらいし、音声ってむずかしいよ!

よく「ハスキー」って言われるんですが、わたしの声は機械を通すと媚びてるように聞こえるので、かなりコンプレックスです…。気をつけたんですが、それでも話し方バカっぽいし……。もっとハキハキ、しっかり話せるようになりたいですね。

雨宮の音声配信の成長も楽しみにしていてください~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?