見出し画像

決断を迫られるとき

前回、「生活習慣を変えるぞ!」っていう記事を書きました。そう思ったきっかけは、実は引越しだけじゃんないんですねー。

自分でもちょっとびっくりすることが起こりまして。「これは生活習慣を本気で変えなきゃいけないな」って反省したわけです。

引越しは生活を変えるいい機会なので、これを機にいろいろと改善していきたいものです。


※この記事単品では200円ですが、月額500円のマガジンをご購入いただくと、今後更新する記事や音声も読み放題&聞き放題になるのでおススメです(◍ ´꒳` ◍)

続きをみるには

残り 1,239字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?